SSブログ

8/23時点での金融報告(今週の予報付) [FX]

こんばんは。夏風邪をひいたようです。喉と鼻を中心に痛みの多い風邪なので皆さんも注意してくださいね[病院]

さて金融報告の時間です(笑)。いきなり(笑)なのはマイナスが膨らみ続けて報告すると皆さんのご飯が進むのではないかと思うからです[ふらふら]
今週は値動きも大きくなりそうなので手早く、利益よりリスクを減らすように行動を心がけていくと自分にはプラスになりそうです。

とりあえず予報から書いていきます。ドルは現在122円ですが、月曜日は少し回復してその後は木曜の21:30に発表のアメリカGDPをピークに下がると考えています。結果がよく利上げを今年中に必ず行う発表があれば上がるでしょうが、その可能性は低い(中国の悪化や他国{トルコなどの新興国}との兼ね合いで)と考えているためです。予想範囲は120円半ばから124円前半位までの動きになるかと思います。
あと個人的には、黒田バズーカーは撃つまでに時間がかかると考えています。株価が18,500円を切ったら発射も有り得ますが期待はしない方が良さそうです。

NZドルは、パニック売りはされていないので週半ばで動くことも考えられますが、適正価格に近づいているため下がっても80円半ばでしょうか。TPPの交渉の進展と水曜日の貿易収支で多少の動きでしょうか。上値は83円と考えています。

南アフリカランドは予想を超えてきました。一番の誤算です。現状9.4円ですが、リスク回避の円高のため上がってくることは期待しにくいです。火曜日のGDPで多少戻すことはありそうですが上値は9.7円で下値は最悪9円台もありうるのではと考えています。個人的には9.5円は割らないと考えていたのでここが割れると9.2円までは覚悟しないといけないかなと考えています。

レバレッジに余裕があれば月曜日の戻りで儲けを狙いたいですが、余裕はないので悪い意味でのどきどきな一週間になりそうです。

株に関しては取引していませんので割愛させていただきます。一応含み損は18万位ということだけ報告します。。。

23.PNG
23.2.PNG


☆ブログランキング始めました☆


ポチっとしてくれたりNICEがつくともっと内容が充実するかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/16時点での金融報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。