SSブログ

8/2までの金融報告 [FX]

こんばんは。毎日暑いのとゲリラ豪雨で日本の熱帯化が進んできていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばTPP交渉NZの乳製品が問題のど真ん中ということで、週明けのNZドルは中国の指標結果が良くなかったことも有り、安くなりそうですね・・・。88.5円のL1枚早く処分したいなぁ。。。

さて、報告です。月替わりということで簡易的ながら一ヶ月の成果も載せてみようと思います。
FX(じぶん銀行とGMO合算)利益:157,758円(税引き後126,206円)
株利益:66,000円(税引き後52,800円)
合計:223,758円(税引き後179,000円)
株がまだ手数料がかからない期間とはいえ出来過ぎですね。ただし、含み損を持ち続けていますので、来月の目標は合計”13万円”で行きたいです。現在の含み損は株・FX合計約29万円です。結構危険域ですね[がく~(落胆した顔)]

続いて今週の報告です。
キャプチャ.PNG
0802.PNG
金と原油が値下がりしているため割安感のあるランドを所有しています。中国市場が回復を見せれば9.9円くらいまで狙えると思い購入しています。ダメでも底値は9.5円くらいだと考えているため最悪スワップ塩漬けとナンピンで行きます。

株は丸善・アクロディアの処分とOLCの購入時期の見誤りが問題です。丸善は株主優待の1,000円券を手に入れたのでマイナス500円でも処分します。OLCは更に下がる可能性はありますが、優待目当てで年末までには購入金額までは戻ると思います。アクロディアは・・・、パナソニックやアイフォンとの提携もあり技術はある企業なので、第三者割り当てが終われば回復するのではと思います。あとはバトルブレイブのイベント結果かな。

おまけ:最近LINUXについて学んでいます。そのうちプログラミングについての記事もかけるかもしれません。こうご期待を(笑)
タグ: FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。