SSブログ

FX7/19までの状況 [FX]

はじめまして!しろたろです。

FXブログを始めていきますので、読んで参考にしてもらえたら幸いです♪

現在口座を使っているのは「GMOクリック証券FX neo」と「じぶん銀行FX」の2口座です。じぶん銀行の方は携帯電話での取引と塩漬けNZ(ニュージーランド)ドルで取引も少ないため、主にGMOの方での取引を書いていきます。じぶん銀行の方はスプレッドも広いので塩漬けが回収でき次第撤退予定です。

ちなみに現在までの状況は・・・画像で貼ってみました.
20150719.PNG

20150719時点口座状況.png

米ドルで-1800円のマイナスを持越しです。来週は取り返すよりもリスクを減らすため、123.13で全決済を入れています。

ここのところ中国とギリシャの状況が芳しくないので利益よりリスクを減らすように取引を心がけていきます。

23日にNZドルが利下げした場合、塩漬けがさらに長期間になりそうで軽く凹みます。NZドルも85円に上がったら全決済したいんですけどね(笑)

損が広がったら悪い例として紹介していきます。
タグ:FX 金融
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アウトレットのUSB扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。